「オシャレ」は自分を変えてくれる!

こんにちは。

nobody0037です!

 


今日から「簡単にオシャレになれるメンズファッション!」について書いていきます!


いきなり、話が始まっても誰だかよくわからないと思いますので


まずは簡単に自己紹介をさせていただきます!

 

 

1992年6月生まれの27歳。

 

オシャレになりたくてアパレル販売員を4年間勤務。


ファッションと美容に興味があり、今年の3月に人生初めてのファッションショーを開催。

 

協力いただいたスタッフやモデルの皆さんのお陰様で、述べ50人弱の方々にご来場いただきました!


その他にファッションに関して初心者の方向けに無償で

 

ファッションに関するコンサルティングを行ってます!

 


以上、簡単ではありますが

 

自己紹介をさせていただきました。笑


自分の自己紹介するのはとても苦手です。笑

 


話を戻しますが、私が何故「簡単にオシャレになれるメンズファッション」について書こうと

 

思ったかと言いますと「オシャレ」は誰でも簡単に出来ることとういうことをお伝えしたいからです。


私自身、少しでもオシャレになってモテたいという願望が元々あり、

 


オシャレになる為には、アパレル販売員になるしかない!

 


、、、ということしか考えることができず、アパレル販売員になりました。


が、正直なところ販売員にならなくてもオシャレになれるなということがわかりました。笑

 


皆さん、オシャレになるには「センスが必要だよねー!」

 

「その人だからオシャレなんだ」と思っていませんか??


結論、誰でも簡単にオシャレは出来ます!


オシャレは感覚ではなく、ちゃんとロジックがあるので

 

それがわかれば自然と誰でもオシャレになることが可能です!

 


今ではこうやって言えますが、それまではどうやったらオシャレになれるだろう?


と、結構考えたりオシャレだと思ったコーデは試してきました。

 

あとは、超絶ダサダサだったりなんかよくわからないコーデをしたこともあります。笑


要は、割と格好良くない自分に似合ってないコーデを多く組み立て、たくさん学んできました。笑


なんか俺オシャレかもとか勝手に勘違いしていた、すごく痛いやつでした、、笑


なんであんな服装してたんだろ、、、とか思い返すと恥ずかしいです。笑

 


でもオシャレをする事で自分自身に変化がたくさん起きましたよ!


人と話すのが楽しくなる! 外に出かけるのが楽しくなる! オシャレな友達が出来る!

 

オシャレなお店を知ることができた! 、、とか書き出すとキリがないですが、


オシャレを取り入れる事で色々な価値観に触れることでたり、色んな世界を知ることができました!

 


少しでもオシャレになりたい!服の事はよくわからないけど、、

 

でも、変わりたい!変えたい! という人に私のブログをご覧頂き、

 

お役に立てればと思います(^^)🎶


ということで!


次回からは「簡単にオシャレになれるメンズファッション」の

 

ロジックについて書いていこうと思います!


また、オススメのメンズアイテム等などもありましたらピックアップして

 

ドンドン発信していきます!

 


メンズファッションだけではなく、美容関しても書いておりますので


よろしければ下記URLよりご覧ください!

https://nobodyfashion.hatenadiary.com/


では、また次回!

 


nobody0037でした!