ちょっと!!オシャレ好きな男子、女子集合!

こんばんは! nobody0037です! 皆さん、お久しぶりです!!笑 ちゃんと生きていました。笑 しばらくブログの更新ができていなかったです。泣 このブログを更新していない間でも、 ファッションに関するコンテンツは 見るようにしていたので、バンバン発信し…

女子も注目!たった一つの工夫でよりダウンジャケットを暖かくする方法!

こんにちは! nobody0037です! 最近、広島の夜はとても寒けど エアコンの暖房機能はできるだけ 使わない生活を心掛けていましたが、、 さすがに寒すぎてにエアコンの 暖房機能を使いまくりです。笑笑 私の家は隙間風が入る部屋なので、 今度、内装関係の仕…

女の子も目を疑う、体型をカバーするコーデ術!

こんばんは! Nobody0037です! 寒い日と暖かい日が入り混じっている日々が続いており、 なかなか体が順応しきれていないなですよね。笑 私の家は隙間風が吹くので暖かい日でも常に寒く感じます。笑 さて、今回はコーデを考える上で体の気になる部分をカバー…

女の子の目に止まるオシャレなマフラーの巻き方!

こんばんは! nobody0037です! 今日はほんと一段と寒くて、自転車に乗っていても顔が痛いくらいでした。笑 寒さが一気に増してきて、冬物アイテムを使えるコーデが増えてきたので 個人的にとてもファッションを楽しめる時期に待ってました!という感覚です…

オシャレは先端部分にこだわるべし!

こんばんは! nobody0037です! 今日は東京にきているのですが、、鼻がやられてました。笑 原因わかりませんが、鼻水が止まりません。笑 インフルエンゼが流行る時期なので皆さん体調には十分お気をつけ下さい! 今回はブログで散々書いてはいると思いますが…

必見!コーデはパターン化が有能である!

こんばんは! nobody0037です! 先週から寒さが本格的になってきましたが、今日はその中でも暖かく過ごせる日でしたね! (私は広島なので今日はあまり寒くありませんでしたが、他の地域は寒かったのかな。笑) 今日は早速ですが表題でも書いてある通り「コ…

必見!デートでもバッチリ決まるオススメのニット!

こんばんは! nobody00037です! ブログ毎日更新を目標としていましたが、 体調不良だった為、更新ができておりませんでした。笑 今日からまた更新開始いたします! ほんと急に寒くなりましたよね( ; ; )! 私も昨日からダウンジャケットを着用し始めまし…

必見!オシャレ楽しむ為に大切なことを伝えちゃいます!

こんばんは! nobody0037です! 今週末は寒くなるようで、だんだん気温が下がってきていると感じており 朝と晩が大変寒いので、寝る時になんか自然と着込んで寝てしまします。笑 そういえば、自分がアパレル販売員として働き始めたのもちょうど今ぐらいだっ…

必見!今年の冬にオススメするダウンアウター+αを伝えしちゃいます!

こんにちは(^^) ! nobody0037です! 本日はオシャレ初心者の方にオススメする、お買い求め易いダウンアウターをご紹介致します! ダウンアウターはホント保温性に優れており、最近の物であれば撥水加工されているものも多く 突然の雨や雪であっても、それな…

必見!リュックや鞄はコーデの必須アイテム!?お勧めアイテム紹介しちゃいます!

こんばんは! nobody0037です! 本日はリュックや鞄についてお話をしていきたいと思います! 今回の上記について書こうと思ったのも、私がブログを書き始めて そのブログを友人に見ていただいたことがきっかけで書こうと思いました! 私の友人は現在アパレル…

必見!誰でも簡単にできる首元のオシャレ!

こんにちは! nobody0037です! 本日はオシャレ初心者でも簡単にできる首元のオシャレ技をお伝えいたします! 皆さん、来週末から気温もグッと下がりだして、いよいよ寒くなる時期になってきます。笑 11月8日は立冬と言われており、暦の上で冬が始まる日とさ…

必見!コーデで使用するオススメのシューズ!

こんにちは! nobody0037です! 本日はコーデに合わせるオススメの靴をご紹介していきます! 私はですね、ほんと靴がとても好きで色んな靴を買い漁っていました。笑 スニーカーを集めたい時期、革靴を集めたい時期が交互にやってきては 実家の靴棚を占領しま…

人が見た目で判断をするのには理由があった!

こんにちは! nobody0037です! 今回はファッションをより楽しんでいただけるように内容を少し変えて ファッションを楽しむために知っておくと役立つ知識をお伝えしたいと思います 皆さんに質問ですが、人は何に影響されると思いますか? 実は人は「視覚情報…

オシャレの鉄則!足元の小さなオシャレがコーデのスパイスになる!

こんにちは! nobody0037です! 今回は標題にも書いている通り、誰でも出来る足元の小さなオシャレをお伝えします! オシャレな人はやはり小物でコーデのアクセントをつけている人が多くですね! 私自身のコーデを考えるとき、全体的にシンプルな印象に仕上…

オシャレの鉄則!ボトムスを制す者ははコーデを制す!

こんばんは! nobody0037です! 今日は前回お伝えした通り「簡単にできるボトムスのキレイな見せ方」をお伝えします! 何故、今回ボトムスのキレイな見せ方をお伝えしたいかと言いますと。。。 ボトムスは全体のバランスを整えるのに一番必要だからです! 前…

オシャレの鉄則!誰でも簡単におしゃれになれる(その2)

こんにちは! nobody0037で! 最近、昼間は暖かく夜は寒い日が続いておりますので、ほんと着る服迷います。笑 そう時にはカバンの中にUNIQLOのウルトラライトダウンベストを 忍ばせて置くことをお勧めしております。笑 サッとさりげなく取り出せる防寒対策ア…

オシャレの鉄則!誰でも簡単におしゃれになれる(その1)

こんにちは。 nobody0037です! 最近は少しずつ気温も下がってきましたが、まだ昼と夜の寒暖差があるので 思いっきり秋冬の服が着づらい感じがあるなーって思います。笑 今年着たいなー!とういう服はもう揃え終えたのであとは冬を待つだけです! 今後はコー…

「オシャレ」は自分を変えてくれる!

こんにちは。 nobody0037です! 今日から「簡単にオシャレになれるメンズファッション!」について書いていきます! いきなり、話が始まっても誰だかよくわからないと思いますので まずは簡単に自己紹介をさせていただきます! 1992年6月生まれの27歳。 オシ…